新米ポケモン博士の日常

ポケモンが大好きな中学生の日常です。ポケモンGOの対戦にハマっています。

今日のポケモンGO

みなさんこんにちは。博士くんです。今日は部活の練習試合のあとに友達と公園でウールーをたくさん捕まえてきました。2年ぶりなのに、ナイアンさんはウールーをあまり出してくれませんでした(泣)XLアメは友達と交換して4時間で83個くらい集めました。とても疲れたので、焼きそばがとても美味しく感じました!!ウールーを相棒にして一緒に散歩したのですが、ウールーがころころ転がって追いかけてくるのがとてもかわいかったですよ。みなさんもぜひ試してみてください。あと、初の色違いの子が二匹来てくれました。その写真をあげて今日の博士くんブログを終わろうと思います

キノガッサ

スリープ