新米ポケモン博士の日常

ポケモンが大好きな中学生の日常です。ポケモンGOの対戦にハマっています。

今週のポケモンGO

みなさんこんにちは。博士くんです。

今週はポケモンGO++が発売されますね。みなさんは買いますでしょうか?ポケストップを自動で回したり、モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールが投げ分けられるみたいです。個人的にはガラルマッギョベロリンガカビゴンといったレアで捕獲率が低いポケモンにはハイパーボールを投げたいですがその判断はやっぱり難しいですよね〜。

ポケモンGO内でもポケモンGO++の発売を記念するイベントを今週末にあるみたいです。

そのイベントにはなんと約2年ぶりに、、、

ウールーの野生出現 

があるようです!これは楽しみです。

 

今日はこれから久しぶりの部活行ってきます。

 

ほなまたねん〜